All the lonely Starbucks lovers

2017/05/02 焼き肉とアブサン

ゴールデンウィークだけれど、この日で今の会社の最終出社日だったので出社した。最後まで仕事で、そういう会社には少し疑問符はつく。

そんで焼き肉に行った。焼肉チャンピオン 恵比寿。

www.yakiniku-champion.com

f:id:atsushka:20170504140437j:image

肉を焼いていると良い。やりとげた感じがするし、打ち上げている感じもする。何だそりゃあと思うだろうけど、節目を実感するのは大切なのだ。

f:id:atsushka:20170504174349j:image

肉を食べた後、もう一軒ということでアブサンが旨いという店に行った。恵比寿の夜は奥深い。

アブサン薬草系リキュールで、まあ、呑むと気持ちよくなる効果があるらしい。それもいいのでは?と思う。アルコール度数も高いし、なかなかにチャレンジすべきものである。

f:id:atsushka:20170504174524j:image

暗いし手ブレした。勢いでカツサンドを注文したら、なかなかオシャレなカツサンドが登場した。周りにソースがのっかっていて、それをつけて食べる。

 f:id:atsushka:20170504154638j:image

 とにかく話をして奢ってくれたエライ人はタクシーで消えていった。人生はすべからくそうありたいものである。無理だけどね。

f:id:atsushka:20170504154956j:image

お世話になりました。