All the lonely Starbucks lovers

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/12/05 時間は過ぎる

一日を考えると時間が過ぎてゆく。気がつくとだ。だからかなり身体に力を込めて、緊張させて仕事をする。学校に行っているときもそうだったけれど。なので身体が異様に硬い、やれやれと思う。 もっと書こうかと思ったけど疲れたので、終わり。

2017/12/04 つかれた

結構つかれた。月曜からクタクタになってしまった。そういうときは土日からしてつかれていたりするのだと思う。 こういうときは余計なことはしないというのが良いだろう。ただ実際はどうなのだろうか。やらねばならないことはあるし、待ってはくれない。そう…

2017/12/03 ひさびさ

友だちと会った。会いたいけれど、なかなかゆっくりは会えない。年を重ねるとそうなる。人生にはステージがあって、それを意識した方がよい。人と同じである必要はないけれど、自分がどうしたいかは分かっておくべきだ。 さて、と思う。まず決めることだ。決…

2017/12/01 ちょっとした転機

ちょっとした転機があった。仕事の幅が広がって新しいことをやっている。わるくない。 Amazonがバーを出していた。Amazonにはなれない。好みが激しいからだ。話を戻すと、仕事のレイヤーが少しあがり自分なりにプランをし、配分をできるうようになった。ここ…