All the lonely Starbucks lovers

2018/06/10 自分のプロジェクト

自分のプロジェクトを始める。仕事ではなく、自分のためのプロジェクトだ。仕事に時間を費やしてきたけれど、お給料との関係から、これ以上時間を投資することはムダだという結論に達した。

f:id:atsushka:20180610195025j:image

これが若い頃であれば、仕事に自分の時間を投資することはリターンにつながる可能性を秘めているので意味があったように思う。この歳になり、ここから給料をぐっと上げてゆくには仕事自体に時間を費やすよりも、給料を上げることと自分のプロジェクトに時間を費やした方が効率が良いという結論に達した。

まあ、ふつうなのだけれどね。

まずは自分で文章を書いてみることから始めてみる。これを継続すること。そこから何が出てくるのか、まだ見えない。けれどやってみる。いいと思う。