All the lonely Starbucks lovers

2016/08/28 下北沢でパンケーキ

夏だけれど海に行くわけでもなく、下北沢でパンケーキを食べた。

パンケーキはボリュームがあるし、甘い。それだけで満たしてくれるものがある。そういうものを発明した人は天才だな~と思うけれど、食べるものに関しては偶然だったり、何かの必然に駆られて生み出されるものが多いと思う。

なので、とっても実用的でとっても身近でありながらよくよく考えるとものすごいアイデアではないか、と驚く。
 
 


ほおばるという言葉をつくるのは、こういう食べ物だ。



見よ、このボリュームを。はちみつなぞはパンケーキにかけるために編み出されたものではないだろうか!

また食べたい。