All the lonely Starbucks lovers

2017/12/03 ひさびさ

友だちと会った。会いたいけれど、なかなかゆっくりは会えない。年を重ねるとそうなる。人生にはステージがあって、それを意識した方がよい。人と同じである必要はないけれど、自分がどうしたいかは分かっておくべきだ。

f:id:atsushka:20171204093553j:image

さて、と思う。まず決めることだ。決めて行動すれば、行動の結果がついてくる。そしたら良くもわるくも結果を受け取ることができる。それでしか進めない。うまい状況が向こうからやってこないかなぁと待っていることこそがまったくナンセンスだ。

ここまでは分かった。分かっても出来ないことがある。どうすれば出来るかを考えてやってしまおう。