All the lonely Starbucks lovers

2016/01/05 お参りにいった

年も明けたので、お参りにいった。明治神宮に決まっている!パワースポットというものは本当にあって気の流れが良い場所だった。


神様、どうかご加護をよろしくお願いします。この後は飲んだ。人のやることって、ほんとうにたいしたことないと思ったね。


とにかく人が多かった。ああいうのをみていると、生き方というのは何通りもあるのだと感じる、分かるのとは違う。自分は自分の人生を生きるしかないからだ。いろいろ試すことができたらよいのだろうけれど、可能性はあるだけでは散らばってどうにもならないのだから、これでいい。