All the lonely Starbucks lovers

2017/03/15 うどん

お昼に会社の近くのうどん屋さんに行った。この梅豚うどんってのが美味しいらしい。梅干と豚肉が入っていて、わかめがたくさんのっている。わかめへの言及はない。

f:id:atsushka:20170505001141j:image

梅の色がだいぶ不自然だけど、まあゆるそう!自分では鍋焼きうどんを注文した。春なのに鍋焼きうどんなんてものを注文したのは、いつまでも本当の春がこないことへの当て付けだったりする。3月なのに寒すぎる。

f:id:atsushka:20170505001205j:image

もうさ、ビール飲む勢いだよね。お昼から。そんなかんじもただよう会社で仕事できていると、まあ人生も捨てたものではないと思う。捨てるにはもったいないね、一度きりしかないから。

天丼の写真もあげておこうと思う。こういうのを整理する方法としてブログがいいのか他のツールがいいのか、今もなぞだ!

f:id:atsushka:20170505001259j:image

写真をもっとかこよく加工すればよかったと思う。