All the lonely Starbucks lovers

2017/07/04 Couplet

久しぶりに夜にちゃんと外食なるものをした。色々しゃべるのだけれど、自分でも自分がいい性格しているとは思えなかった。まあね。

f:id:atsushka:20170709001340j:image

仕方ないなぁと思うけれど、知り合いが言っていたことだけれど、バンドのOasisは、みると元気が出ると。彼らは反抗的でそのままだから、なんか元気が出ると。わたしはいい人でまともで人としても大人ですよ〜という人は素晴らしいけれど、そういう人に会っても確かに元気は出ない。ColdplayとかRadiohead みたいなもんだよね。音楽的には優等生、素晴らしい。Oasisなんて新しさのかけらもない。聴くに値などしない。でも彼らは魅力的だし、ライブは限りなく自由を感じる。だってステージの上がカオスなんだから、自由なんだよ。

何が言いたいかってことだけれど、心のどこかにOasis的な一面を持っていてもいいとは思う。常にちゃんとしていようとするのは素晴らしいけれど、まあ自分には無理だから。

f:id:atsushka:20170709002253j:image

この日は肉をたくさん食べたし、リゾットも食べた。それが美味しかった。ずるく生きていこうとも思った日だね。ノエル・ギャラガーのようにね。どうせ、何やっても文句言われるんだしさ。こっちが言いたいよ、バカどもに。