All the lonely Starbucks lovers

2017/01/01 ガスト

正月からガストで仕事した。終わらないというか、常にやることがある仕事なのだ。非人間てきだなぁと思う。

f:id:atsushka:20170504182907j:image

おせちも食べたので、デザートにしておいた。地元のガストは、広い、客が少ない、放っておいてくれる、という夢のような空間で東京でおなじものを手に入れようとすると至難のわざだ。

それでも東京にもどるりゆうは、地元では息がつまるからで、なぜ息がつまるかと言えば、ずっと今のまま、で居たい人たちが住んでいるところだからだ。そんな空間がつくりあげる空気は、なかなかに息苦しい。

さて、どうしたものかと思うけれど、仕事して寝るのだろうな、と思う。