All the lonely Starbucks lovers

2015/12/23 KITTEに行った

年末になると人は会う。とりわけふだん会わない人たちと。そういうものなのだ、ということで東京駅のKITTEで友だちに会った。


そしたらクリスマスツリーがあった。白く巨大なやつね。 例によってみんな写真を撮っていたので、自分でも撮ってみた。日記のように記録が残っていくもんだなぁと感じた。

来年の年末はどうなっているのか?と思ったが、大してなにも変わらないんだろうということで深く考えることをやめた。


上から撮ったもの。ふつうにランチをしただけだ。いまや夜にたっぷりと時間をとって会うなどという年代でもなくなってしまったのだ。時は流れて、さてどうなることやら。